母の日です!!

IMG_0456.JPG

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお天気よかったですねぇ♪♪

今日は母の日ですねぇ〜!

私は仕事だったので、友達の
所に子供達を預けていたのですが

仕事終わって迎えに行くと

お母さん、はいどーぞ!

とお花をくれましたぁ^ – ^

しかも、お手紙付きで!

いや〜嬉しいですねぇ♡

家に帰って来て、花瓶が1つしかなかったので、ペットボトルに入れて飾ってました!

自分達で、私の為に選んでくれて
しかも、好きなオレンジの花を
チョイスしてくれたのが、とっても嬉しかったです^ – ^

さぁ、明日も頑張ろうっと!

でわまた〜♪♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です