桜だ!

三連休の初日!
本日は辰の定休日となっておりまして
辰メンバーもGWを味わっております*\(^o^)/*

私も、夜桜を見に南の方へ来ております(^O^)

途中、渋滞にハマったりと、平日休みではあまり体験しない出来事があり、祭日の気分を満喫してました笑

何処へ行っても人が沢山でしたが、綺麗にライトアップされた桜を見ながら、屋台でおでんを食べたり楽しかったです〜!

まだ、GWは続きますが、お出かけされる皆さんは事故や違反に気をつけて楽しんで下さいね〜*\(^o^)/*

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です