久しぶりに!!

IMG_0425.JPG IMG_0421.JPG

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

GWですねぇ〜♪

皆さん楽しんでいますかぁ??

今日は、子供達がやっている
鼓笛隊の演奏会が、
ありまして、久しぶりに行って来ましたぁ!

普段はお友達に連れてってもらってるので、なかなか見る事が
ないのですが、たま〜に見ると
イイもんですねぇ^ – ^

今日は、男の子は袴
女の子は着物の衣装で、やったのですが、なんせ着物の着付けが
出来ない私……

まぁまぁ、酷い仕上がりで、途中で中の帯やら紐やら出てくるわ、
丈もバラバラに
なってきちゃって、何回か直す始末……(T_T)

メグさんに、教えてもらおうかしら!!

でわ残りの休みも楽しんでくださいねぇ♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です