くるりんぱ

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

朝ヘアセットって時間かかったり、
どうしよう!!って悩みの種ですよねσ^_^;

そんな時に!!
ちょっと前からくるりんぱ!で簡単ヘアセットが楽に可愛くできると人気なんですよね(*^^*)

やり方は知ってるけど、あれ?上手く出来ない??(゚o゚;;

って方は、
ポニーテールを作り、結び目を軽く引いて下さい。
結び目の空いた隙間を、大体半分位のところで割ってそこに毛先を上から!!入れて・・・

完成!!(((o(*゚▽゚*)o)))

後は毛先をちょこっと巻いてあげたりすると、なお可愛くなりますよ(⌒▽⌒)

ちょっと上手く出来なかったんだよね、って方も一度チャレンジして下さい!
以上!豆でした!!*\(^o^)/*
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です