ひさびさのお悩み相談室!

先日リフレを受けていただいたお客様がリフレルームで施術中に

「私、マッサージや足ツボを受けるのもやってあげるのも好きなんです!」
「よく旦那さんの足を揉んであげるんですが、どうしたらいいですか?」

と言う質問がありまして…

施術しながら
色々アドバイスや質問に答えさせていただきました(≧∇≦)
とっても優しいですよね〜!!!♫

自分の体のケアの為や、大切な方の疲れをとってあげたいなど、ドンドン質問してきて下さい!*\(^o^)/*
僕の解る範囲でしっかりお答えします!!!♫

さて、
今日はお店はお休みですが、明日からまた1週間がスタートします!!!♫
どんな1週間になるのか楽しみです!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です