ENさん

100309_123642.jpg

100309_125548.jpg

100309_125607.jpg

こんにちわー(^0^)/
今日のランチわ辰の御近所にカフェ集いところENさん
チョクチョク顔出したりしてたんですが
ご飯を食べに来たのわ初で・・・・・・・汗
めっさマイウー!
ご飯はママさんの愛子さんが作ってるくれてて
母の味バリバリです(^0^)/
イチゴのパフェは息子さんの・・・・・・いつも斉数君としか呼んでないので・・・・斉数君が作ってくれてて、これまた全開バリバリの美味さ!!
発寒・西町地区の方・辰に髪切りに来られてこ腹すいたり、パフェ食べたくなったら
そんな用事なくても行ってみたくなったら
行ってみて下さい
中々落ち着きマスター(^0^)/
久しぶりに時間がゆっくり流れてる気がしマスター(^0^)/
って
いい雰囲気を楽しんでたらケンG店長から電話・・・・・・
明日の朝の段取りしたいのでお店入りまーす。
一気に現実に引き戻されましたが
休みの日に
自分の時間を削ってまで仕事してくれるなんて
ありがとう。
俺がマッタリしてちゃヤバイ!!
手伝いに行こ!!
なかんぢで
今日の僕の休み中継でしたー(^0^)/
夕方からは、マナーセミナーがあるんで
復習でもしておこ(^0^)
感謝・合笑 辰

8 comments

  1. kaneko より:

    いいなぁ~
    PCお気に入りでチェックしてるけど、
    なかなか行けないのが・・・
    悔しいです!!!

  2. ENN より:

    集い処えん店員のヨシですw
    今日は有難うございました。
    奥さんともかなりお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    マッシュモ好評ですよw

  3. 町車 より:

    昨日友人とその子供が、店に寄ってくれて
    その子供に好感をもたれようと
    横山剣さんの
    「イーーーーネッ」と子供に向かってやったら
    ビクっとして、泣き出しました(汗)
    子供の接し方教えてください町車35歳独身です。
    マスター素敵な休日をお過ごしですねーーー!
    それにしてもおいしそう!!
    お食事は僕も食べてもOKっぽいですねー!
    ちなみに明日休みなので、家でトランプ占いしていると思います。

  4. カナたん より:

    久し振りに覗きに来ました♪
    辰近くの方にカフェありました!?
    イチゴパフェ大好きッ(≧ε≦)
    なので食べに行きたいなぁと
    思いマスタ~!o(^-^)o

  5. マスター より:

    kanekoチャン♪
    札幌きたら連れて行ってあげマスター\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

  6. マスター より:

    ENNさん♪
    こちらこそ、ごちそうさまでした(^u^)
    ヘアーモード辰が発信するこの春メンズ一押しのスタイル『マシュモ』気に入っていただけて・・・・・・・うれしいですぅっ(>_<)
    感謝・合笑 辰

  7. マスター より:

    町車さん♪
    僕も横山剣さんの真似して『イ----ネッ』つかったらメッサうけマスター\(^o^)/
    ENさんの料理町車さんにもピッタリです(^u^)
    気になるのが・・・・・・・・トランプ占いはなんてでたのか気になりマスター(^-^)
    感謝・合笑 辰

  8. マスター より:

    カナたんチャン♪
    是非!家族で行ってみてくださ~~~~~い(^v^)
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です