乗〜って〜みたいなぁ〜♪

少し前まで暖かく雨まで降ったりしていた日もあったのに

この2〜3日!
突然の又もや雪!
道路の雪も溶けて走りやすかったのに
又もや冬に戻っちゃったぁ〜(。>д<) やっぱり、まだまだ春は先なんですかね〜(。>д<) って事で!なのか? 昨日?だったかな?網走に流氷が着いちゃったそうですね〜(^-^) 例年より遅めだとか……… 流氷と言えば! チャララ♪ラッララ〜♪ 『ガリンコ号〜(*^O^*)』 そう!私、乗ってみたいんです! ガリンコ号に!((o(^∇^)o)) ぎぃ〜ぎぃ〜ナク音も聴いてみたいんです! って私がテレビを観ながら言ってると 『流氷のなぁ〜にが楽しんだか!』 って、母は言います!!Σ(×_×;)! 母は子供のころ紋別で育ったらしく、流氷が来る度に潮の流れが変わったりして 家が流されたりと、あまりにイイ〜思いでは無いらしく(T-T) なので、私が流氷ツアーにいきたいね!って言っても、 そ〜だねぇ〜!とはなりません〜!(T-T) なので、一人でぷら〜っと 流氷の旅にでも行ってみようかしら〜♪ なんて思ってる私です!( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です