さらば!花子部屋!!

こんばんはぁああ!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、この間働き始めてからずっと住んでいたアパートからお引越しをしました!!

物が無くなって、ガランとした部屋を見たら

ぁあ、この部屋ってこんなに広かったんだな

って思い、寂しく思いました(>_<) 楽しかった事も イライラした事も 泣いてどうしようもなかった事も ギャンギャン騒いだけど、本当にありがとうございました!! って気持ちこめて最後掃除して目に焼き付けて出てきました! これからまた色々な思い出を新しい部屋で作っていきたいと、意気込んでる豆でした( ̄+ー ̄) iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です