夜逃げ?(笑)

は〜い!
今日は花子ちゃんの引っ越し日〜(*^^*)

夜、営業が終わってからの荷物運び!

まっ、ほぼ独り暮らしっぽい感じだったので
思ったよりも荷物は少なく( ^∀^)

でも、夜よ中の作業のため、何だか夜逃げっぽく皆で大笑い(笑)

最近、引っ越しの荷造りでバタバタなんです!と張り切って言ってた花子!

さぞ、準備万端なのかと思いきや

全くに近い程の準備!!Σ(×_×;)!

コレにはチーフもため息が(笑)

でもまっ、なんとか一段落!

さぁ〜て!
新居でのパーティーご招待が今から楽しみだな〜(*^^*)

焼き肉!焼き肉〜(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です