ローリング

こんばんはぁああああ!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、先日ご飯を食べに行った時の事!!

某チェーン店のお寿司屋さんで、食事中の事です!

何気無く、レーンに目を向けたら

皿が流れてく脇で白い塊がコロリコロリ

なんだろ??

っと思っていたら、それは少しずつ近づいてきていました・・・

それが通った後には、転々と跡が・・・

そう、どこかで落ちたであろうシャリです!!

ユックリと転がっていくさまは、笑いを妙に誘うものがあったのですが、それを最大限に引き出せる事が残念ながらできません´д` ;

めっちゃお腹が痛くなるくらい、必死こいて笑いを堪えた気持ちを誰かに伝えたかった豆でした!!

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です