3月生&卒業する方・・・・・おめでと~ございまスター\(^o^)/

こんにちわ~~~~~~~~\(^o^)/
お久しぶりのマスターです~~~~(*^^)v
まずわ!!
3月生まれの方!
誕生日・・・・・・・・・・・・・・おめでと~ございまスター\(^o^)/\(^o^)/
何年・何十年か前にお母様のお腹から卒業してこの世に生まれてきてくれて
ありがとう(^-^)
ハッピーな1日・ハッピーな1年をすごしてくださ~ぃ(^-^)
それから・それから
今年、保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・専門・大学・・・その他もろもろを
卒園・卒業された方・される方
おめでと~ございまスター\(^o^)/
卒業は、今までの仲間と離れてしまう寂しさ・辛さが入り混じるでしょうが
これからの新しい出逢いを楽しむワクワク感を持って
顔晴れ~~~\(^o^)/
未央・唯香・智・将一・その他ブログにコメない卒業生も
どうか、ひとつ大人になるってことを喜びに感じて小学・中学・高校・大学・社会に進む道は違うにせよ、
喜び・楽しみには、周りの方に『ありがとう』
辛い事・大変な事にこそより周りの方に『ありがとう』だよ(^-^)
辛い事・大変な事だけ周りの人のせいにして
ハッピーな事だけは自分の手柄にする人生・価値観・考え方は決して持たないで
今以上に素直で素敵な大人になってください(*^^)v
未来の日本は君達の成長で決まるからね(^u^)
どんなに辛い事あっても、逃げ出す事なく、その中で生かされてる喜び・信頼されてるからそこの場所に居れる喜びをどうか感じながら
毎日をハッピーに顔晴れ!
大人ってメッチャ楽しいから(^-^)
君達よりほんのチョッピリ先輩のマスターより(*^^)v
フレッシャーズを受け入れる会社・学校の皆さん
どうかフレッシャーズ達を温かい目で見守ってあげて下さいm(__)m
でわまた(@^^)/~~~
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車 より:

    田口さーん!昨日はありがとうございました!!
    帰りの地下鉄で「あーーーー!言われていたこと忘れた(汗)」
    マスターに強引にお願いして田口さんに教えて下さいと
    と伝えました!!
    よろしこお願いします!!

  2. 町車パート2 より:

    公立高校受験発表日、見に行ったのですが、自分の名前がなく、
    頭真っ白のまま、バス停に行ったのですが、念のためもう一度
    見に行って確認しましたがありませんでした(汗)
    あれが、最初の挫折だったのかなー なつかしーーー!
    町車です。
    昨日は、お忙しいところありがとうございました!!
    西井さんに、帰りにようかんパン「ようかんちゃん」を隠れて食べて
    いるところを見つかるハプニングもありましたが、無事家路に
    着きました~!!

  3. 将一 より:

    ありがとうございます(^ω^)
    僕はちょいと早めに行く高校が決まったんでd(゜∀゜d)
    高校生になっても辰に行くので
    よろしくお願いします(≧ω≦)
    あと…近々辰にいきます( .ω.)

  4. うっさいタグチ より:

    町車さ〜〜〜ん!!!
    大丈夫っす(*^_^*)
    だって・・・・。
    おいらもその事忘れてたから(^_^;)
    しかも、さっきまでマスターと会ってたし・・・・(>_<)
    若年性アルツハイマーか????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です