期待したのに〜(>o<")

えぇ〜っとですね……

事前に情報を得て、とっても期待して居たのに

えっ?違ったのぉ〜(>o<") って事、ありませんか〜?( ☆∀☆) 今日の私がそうでして……(笑) 実は今日、子供の学校で参観日がありまして…… 数日前に子供からの情報で 『ママ!参観日の時にね、1/2成人式ってのやるんだって〜!あっ!ナイショなのに話しちゃったぁ〜(>o<")』 って言われたんです! 皆さん知ってますか?1/2成人式って! 二十歳の半分が10才で、ちょうど四年生の時なんですよね!(*^^*) で、ハーフ成人式とも言われてるみたいなんですが、今までの事を感謝します!みたいに親に伝えたりする〜…みたいな……… それを今日の参観の時にって事だったみたいなんです! で!私はスゴク楽しみにしてビデオまで用意して学校に行きました! で、会ったお母さんに小声で 『今日、ハーフ成人式やるんでしょ?』 って聞いたら誰も知らなく?(・_・;? えええ???と不安に思い子供に確認! そしたらナント! 『あっ!ごめぇ〜ん!今日じゃ無かったみたぁ〜い!( °∇^)]テヘッ!』 ですってぇ〜(((((((・・;) もぉ〜!母ちゃんは楽しみにしてビデオまで用意して行ったのにィ〜(>o<") ガックリ残念……(泣) で、仕方ないので用意していったビデオで本日の体育の授業の跳び箱をビデオ撮影して来ましたよ〜(o^O^o) 母ちゃんは、ちゃんとイイ〜所を撮ったよ〜! 着地で失敗してヨロッと転けそうになった所を………(笑) って事で本当のハーフ成人式は来月に行われるみたいなんで! 楽しみは先にとっておくことにしました〜\(^o^)/ 因みに、下の息子も参観だったので覗いてみると……… ナント!下着姿で、白シャツでメロディオンを吹いてました〜(^_^;))) 参観だからと今朝、バーちゃんがチョッピリだけ、お洒落な服を選んで着せてくれたのに〜 家の子ったら大勢の親の前で白シャツ1枚になってるし〜… 意味無いしじゃぁ〜ん!( ノД`)… って感じでした┐('〜`;)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です