成人式!*\(^o^)/*

毎年朝早くから沢山の新成人の方が
着物の着付けや髪をセットしにご来店くださいます(≧∇≦)♫

今年も沢山のご予約をいただきました!(o^^o)
恵さんと、花子が着付けをし、店長が髪をセットして、次から次ぎへと良い笑顔の新成人が出来上がっていきます!!!*\(^o^)/*

今年はどんな笑顔が飛び出すのか
楽しみです(≧∇≦)♫

状況などはFBやLINEなどで
報告があると思いますので、こちらもチェックしておいて下さいね〜o(^▽^)o♫
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です