ハマってる事!d=(^o^)=b

先日、うちの娘が近所の洋服屋さんに行き編み物を習って来ました!編み物って言ってもかぎ針や棒針で編むのではなくて、プラスチックの型があって、それに毛糸をクルクルト巻き付けながら編み込んでいくってやつで……昔、指編みってのが流行ったのを覚えて居ますか?あれの指じゃないバージョンみたいな感じなんです〜(〃^ー^〃)それで娘はハンドウォーマー?ってのを作ってきまして(*^^*)簡単なんです!初心者でも、二時間もかからずに完成してしまうくらい!早くて簡単!で、楽しい!(笑)それを使って今日は私のマフラーを編んで!とお願いしまして(  ̄▽ ̄)作って貰ってます〜(〃^ー^〃)まだ出来ては居ないのですがはいっ!これがソノ!編み物です!1452433455165.jpg1452433469904.jpg見ていたら楽しそうで途中から娘のを奪って(笑)私が夢中で編んでました(笑)完成が楽しみなんです〜ヽ(^○^)ノ早く出来ないかな〜………と、楽しい時間を過ごせて幸せイッパイな私でした!(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です