500回目なんです(*^^)v

こんばんわ~~~~♪
このブログが500回目のブログなんですぅ~~~(*^^)v
これからも
よろちくび~~~~~~~~\(^o^)/
感謝・合笑 辰

6 comments

  1. 将一 より:

    おぉ~もうそんなに…
    次は1000回ですなd(゜∀゜d)
    ケッパレ~( .ω.)

  2. より:

    500回!!すばらしいです~~
    僕は、日記も3日でやめてしまう独身なので、僕はそんなに
    ブログ書けないかも・・・・(汗)
    これからも辰ファミリーB組として、ちょこちょこおじゃま
    いたしますので皆様よろしくお願いいたします!!
    ちなみに、「メロン記念日」解散なんです(涙)
    あ~生きがいがひとつ減ってしまった・・・・

  3. うっさいタグチ より:

    もう500回!?
    はやっ!!!!!!
    俺、ほとんどの記事にコメント書いてるかも・・・。
    ためになる話、泣ける話、笑える話・・・。
    いっぱいありましたね〜〜〜〜(*^o^*)
    これからも色んな記事まってます\(^o^)/

  4. kaneko より:

    それはそれは、あっぱれ!
    町車さん残念だね。
    メロン記念日…
    Wコロンねつっちのなぞかけで、
    元気出して下さい♪

  5. 将一 より:

    kanekoさん
    その人は「ねつっちです」って人ですよねヽ(≧ω≦)ノ
    Wコロンは結構好きですd(゜∀゜d)

  6. kaneko より:

    将一くん。
    そーです♪当たり~
    「整いました!…ねつっちです。」
    私も最近はまってます。
    すごいよね~
    あんな短時間でなぞかけ出来ちゃうんだもん♪
    多分、今年ブレークしそうな予感!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です