イタズラっ子!

1年過ぎるのって早いですね〜(*´ω`*)

早くも今日を含めて残り3日!
やり残した事ありませんか〜?(。>д<) 私はメチャメチャ沢山有りますが(笑) 師走になり、お店もバタバタしちゃって皆様に沢山、お待ち頂いたりして申し訳なく思ってる中…… うちの花子ったら1人で遊んでるんですよ〜(。>д<) 全く困ったもんで…… ってのは冗談ですが(笑) 半分は本当でして(^_^;))) 人にイタズラ仕掛けて来るんです!(笑) しかも!忙しい時に!(T^T) で!その反応を見て喜んで居る!と言う困った感じでして(泣) いつも、ヤラレてばかりは悔しいので仕返しを……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ と思うのですが コレまた中々タイミングが難しい(笑) 狙って居る時ほどチャンスは訪れなく(笑) 今に見てろよ〜!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ って感じです!(笑) でも、こんなイタズラっ子の花子ですが 忙しい時でも、こんなイタズラが出来る様な余裕が出来たのか〜…と感心してしまいます(/▽\)♪ まっ、気持ちが焦る中、こんなイタズラがチョッピリ笑いを届けてくれて気持ちがほぐれたりもしちゃうんですよね〜(*´ω`*) さっ!皆さん!この年末にご来店の際は花子のイタズラを見逃さない様にチェック!お願いしますね〜(*^▽^*) あっ!見るだけではなく、花子にイタズラを仕掛けて下さっても全然OKなので! 宜しくお願いしますね〜(〃^ー^〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です