体の中から!!

こんばんは〜(^O^☆♪

いや〜12月と言うのに、全く雪ないですねぇ!

このまま降らないで〜とも思ってしまいます!

今日ゎ月一回の出勤日!

仕事終わりに1週間の疲れを癒しに銭湯に行きました!

息子が少年団を始めてからと言うものの、1週間があっという間にすぎます!

充実してると言う事なのか、ただただ、まだなれないので気を張っています!

やっぱり、広〜いお風呂ゎいいですねぇ^ – ^

体の中からあったまり〆のビールゎ最高〜♪♪

よし、明日も頑張ろう!

でわまた〜(^-^)/

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です