カウントダウン!

こんばんは‼

 

 

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました‼

 

さぁ、クリスマスまで、後、12日間!

 

今日とっても面白いお菓子のプレゼント頂きました‼

 

15-12-12-21-04-10-878_photo.jpg

六花亭から出てる、お菓子のカレンダー!

 

日付の箱を開けると六花亭のお菓子が入っていると言う!

 

 

お菓子好きな家のファミリーには、

 

待ちきれないのですが、

楽しみに1日一箱ずつ開けていただこうと思ってます!

 

 

こんな面白いお菓子なかなかないですよねー!

 

 

明日から12日間ということなので、

 

 

12時過ぎたら開けちゃおうかなー!笑っ

 

 

皆さん良い週末をー!

 

 

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です