今度は飛行機?!

JAXAが今年の2月に17分間の電動航空機の有人飛行に成功していたそうです!!(◎_◎;)

電気とモーターの力で空を飛ぶことが出来るとは!ビックリです!!∑(゚Д゚)

ついに、自動車だけでなく飛行機まで電気で飛ぶ時代になってきました!

金星探査機「あかつき」で話題集中のJAXAですが、宇宙以外にもすごい事してたんですね〜♫
最近、日本の技術や発見などが、世界に発信されているニュースとかを見ると、とても嬉しい気分になります♪(≧∇≦)
まだまだ、日本の素晴らしさを是非発信して行って下さいね〜o(^▽^)o
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です