大事な日の前は・・・

こんばんはぁあぁああぁあ!!!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、来月は早くも成人式が迫ってきてます!!
ヘアモード辰でも、その日に向けて日夜練習しております!!( ̄+ー ̄)

可愛くセットして、着付けもして!!

でもあれ!?

首の毛気になるなぁ(; ̄ェ ̄)

思い出に残る大事な日だからこそ!!
その前の準備って大事ですよね??

お顔剃りして、首の産毛もぜぇんぶ!!綺麗にしていってはどうですか??
何処から写真を撮っても、最高な状態にしませんか??(*^^*)

他の子達と差をつけましょう!!

以上!!豆でした!!!!!m(_ _)m

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です