嬉しいサービス(≧∇≦)

先日の営業中に
ブーツの裏底が剥がれ、∑(゚Д゚)
「ワニさん」状態になり、(>人<;)
急遽ボンドで騙しながらなんとか営業終了後、新しいブーツを買いにいきました(;^_^A

形の気に入ったブーツを見つけ、会計の時に
「履いて帰りたいのですが」と告げると、店員さんから
「今履いている靴はどうしますか?」
と聞かれたので処分をお願いした所、
「それでは下取りという事で5%割引きさせていただきます(≧∇≦)」

なんとぉ〜!!!∑(゚Д゚)
壊れた靴を処分して欲しかっただけなのに…
さらに、割引きですとぉ〜???*\(^o^)/*

今時の靴屋さんはみんなこうなの?
それとも、ここだけ??
どちらにしても、意表を突かれた
嬉しいサービスでした♫*\(^o^)/*
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です