ありがとう

こんばんわー♪
今日も、お蔭様で、お客様が沢山来店してくれまして、感謝・感謝ですぅー(^0^)/時間なくお帰りになったお客様・・・・・すいませんでしたm(__)m
ラストは、アカネちゃん・エプロンさん・いなさん・いな♀さんの辰ブログ顔なじみのコメンテーターの方達が隣り合わせで座ってるのを見て、なんだか面白いと言いますか、表現が上手くできない感じでした(^0^)/
土曜日の朝の除雪で腰痛持ちのケンG店長、腰が悪化しながらも頑張ってくれて、交通事故明けの西井チーフ、体痛いとこ沢山あるのに痛いそぶりひとつ見せず頑張ってくれて、体調がかんばしくなかった香菜子、チョイと前までなら休んでしまってたのに段々強くなってきたね。恵は、子供3人いるのに、時間外まで頑張ってくれて、ありがとう。
辞めてったスタッフ、今も顔晴ってくれてるスタッフ。
最幸ー!
顔晴っていれば必ず認めてもらえる。
顔晴っていれば必ず光あたる。
顔晴っていれば必ず。
五体満足の体で仕事してる俺がもっと顔晴らなきゃ!!
って・・・・汗
今日ご来店されたお客様、大変お待たせしちゃいまして本当にすいませんでしたm(__)m
日々、技術を向上して、もっと満足してもらえるサロン作りをしていきマスター(^0^)/
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. うっさいタグチ より:

    顔晴っていれば必ず認めてもらえる。
    顔晴っていれば必ず光あたる。
    顔晴っていれば必ず。
    ・・・・。
    なんだか感動しました。
    膝の怪我が長引いていてゴルフの練習ができず、最近少し落ち気味な俺にとっては、とても前向きに考えるようになれる言葉です。
    実は俺、ゴルフ仲間に自分が今無職なことを最近になってやっとカミングアウトする事ができました。
    隠してたつもりはなかったんですが「この年齢でゴルフの道に進みたい」という意志を伝える事に恥じらいを感じていたからかもしれません。
    でもそれを言えたことで、もっともっと努力しなければという気持ちが生まれました。
    正直に言うと、会社を辞めた理由はそれだけじゃないけど、ゴルフ仲間で一番仲の良い方にその事を話した時にその方はこう言ってくれました。
    「人間関係とか、他にも理由があったんだろうしね・・・・。」
    不覚にも泣いてしまいました。
    ゴルフを再開できてよかったと思いました。
    自分の意志を反対を押し切って実行してよかったと思いました。
    自分の身の周りには話さなくても分かってくれる方が沢山いるんだな〜〜という事を実感しました。
    最幸です!!!!!!!!!
    なんだか自分の話だけしてすいません。

  2. マスター(^0^)/ より:

    田口さん♪
    男は、人生の中で、色んなもんを背負い磨かれていくんだと思いマスター(^0^)/
    最後にカッコイイくなればそれでチョベリグー!!
    オッケー牧場です(^0^)/
    人生生かされているうちは色んなもんに試されてます。
    過去に涙より
    未来の笑顔ですよー(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です