35歳になりマスター

こんばんは‼

 

今日は営業終了後に誕生日会やってもらいました!!

 

腰痛の為、2日ずらしてわざわざやってもらいました!!笑っ

早いもので、おっさんと言われる年齢になってきちゃいました!

 

 

(全くおっさんだなんて、思ってないし) 

けど、いくつになっても、お祝いしていただき、スゲーー嬉しいっす!!

 

15-11-28-19-42-59-225_photo.jpg家に帰るとこんなデスプレイが!!

 

15-11-28-19-43-10-000_photo.jpg

上の娘が書いてくれました!

 

(^o^)

 

 

マスターから、トレーニングウェアのプレゼント!1448890792495.jpg

 

 

西井チーフから肉→のプレゼント!

 

 

仁美~ニット帽子のプレゼント

 

メグサン&花子から、

 

電動ドリル、プレゼント頂き、

 

奥さんから、ジーパンもらい、

 

幸せ絶好調!!

 

 

あら、画像が入らない。

 

 

このエネルギーを12月ラストまで、ガンガン出して頑張るぞー!

 

 

 

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です