お寿司しししししししし^m^

おはよ~ございマスター\(^o^)/
せっかくの休日なんですが吹雪です・・・・・・(T_T)
でも、吹雪を楽しみマスター\(^o^)/
カマクラ作って、息子の参観日行って、バレンタインのチョコをチョコっと作って、当然、元気の素のビール飲みながら(^。^)

このピクチャー
100208_222750.jpg
カメ子です  笑
美味しそうでしょ~(^。^)
昨日、仕事終わってからデートしマスター(^-^)
あっ
この方も一緒です。
100208_222819.jpg
クインテットの宮川お兄さんこと、チーフ西井馨ちゃん(^-^)
かなり酔っ払げてマスター(^u^)
最近琴似のイトーヨーカドーの向えにあるラーメンのふくべいの2階あたりにできた
『すし圭』さん。
大将と女将さん100208_222922.jpg2人で切り盛りしてマスター。
とってもまったりできマスター\(^o^)/
前の日も、チーフと2人で行ったんですが、ここで出た日本酒・・・・・・・・・・ヤバイ!激ウマ!!
濁り酒なんですが、まろやかでマイルドで、フルーテーで、まるで僕みたい・・・・・すいませんm(__)m
このお酒飲みたく昨日も行っちゃったんですが・・・・・前の日に全部2人で飲んでしまったらしく・・・・・・なし。
でも、違うお酒をまた出してくれて、これまた美味い!
名前ゎ~覚えてません・・・・・。

最初に行った時わ、刺身しか食べてなかったんで昨日は握ってもらいマスター\(^o^)/
これまた絶品でした(^-^)
大満足でした。
帰り際、お店を出る時にチーフ西井馨ちゃん・・・・・・・・・・こけマスター^m^
日本酒の飲みすぎは危険が危ないですので飲みすぎ注意ですね^m^
皆さんも是非是非!行ってみて下さい!!!!!
ヘアーモード辰のマスターに聞いてきた!
言ってくれれば、なんかサービスしてくれると・・・・・。
多分・・・・・ねっ大将!
でわでわ
また(@^^)/~~~
感謝・合笑 辰

6 comments

  1. tamayama より:

    琴似の「かめ八」にいた人じゃないですか?
    たぶん知ってる人だと思うんだけど、もう10年以上会ってないからなぁ。
    今度行く時にこっそりついて行かせて下さいw

  2. 黒木瞳 より:

    行きたい!私も付いて行く…西井さんの前髪に隠れて…マスターチョンマゲの中が良いかな…しばらくご一緒してない…
    誘ってくださいね。
    こぜぇに貯金のカメ抱えて行きます!!!けっこうあるよ>^_^<
    その店、カメ子金券使えると良いな(笑)
    田口さん!私が誰かわかりますか(笑)?
    一緒にくっついて行きましょう( ̄▽ ̄)v次の定休日の前夜20時あそこで張り込みましょう(爆)
    他の参加者もお~けぃ~よ~あそこで!偶然を装ってゾロゾロ…寿司だ!刺身だ!にっぽんしゅうううぅ
    あそこは、あそこどぇす!

  3. うっさいタグチ より:

    おっ!?
    このお店は・・・、こないだマスターが教えてくれたお店ぢゃないっすかぁ〜〜〜〜(*^_^*)
    俺もいきたいっ!!!
    黒木瞳さん・・・・。
    もしかしてあなたは・・・・!!!!
    なんとなく誰かわかるような気がしますけんども・・・(⌒-⌒; )
    間違ってたら失礼ブッコキなので、明言はいたしやせん・・・・。
    多分あの方・・・いや、ほぼ間違いないと思いますけんども・・・・。
    ん〜〜〜〜〜。
    微妙にビミョウだ・・・( ̄◇ ̄;)
    でも、なして「黒木瞳」なの???
    まっ、いっかぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)
    20時張り込みおけおけ〜〜〜〜〜♪(v^_^)v
    突入していきませう〜〜〜〜!!!!!

  4. 黒木瞳 より:

    田口さん、多分、正確!です(笑)一緒の空間で『昨日、寿司食べに行って来た(^.^)』って話を聞いた46歳パート主婦です。女優ではありません。
    黒木瞳…髪型だけ…バッサリ顎のラインで切ったから…黒木瞳みたいに…と、リクエストしたから。
    顔が全く違うから他人にはわからないと思います(+_+)自己満足の世界です。
    (笑)(笑)(笑)

  5. いな♀ より:

    2/10は…
    またまたお世話になりましたm(_ _)m
    今回も大満足で(*^o^*)
    とても幸せでございマス♪
    懐深ぁいマスター!(b^ー°)
    いつもワガママ聞いて頂き、
    感謝しています☆
    また、お願いしますねV(^-^)V

  6. マスター(^0^)/ より:

    tamayamaさん♪
    そーです・・・・かめ八にいた職人さんですぅー(^0^)/
    知り合いだったとわ・・・・・
    黒木瞳さん♪
    田口さん♪
    今度一緒に行きましょうね(^0^)/
    いな♀さん♪
    こちらこそいつも僕の自己満ヘアーを喜んでくれて
    ありがとーございマスター(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です