将来の夢

こんばんわぁあああ!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、今日ご来店されたお客様のお子様の話です!!

親御さんが終わるまでの間、先に終わったお子さん達と一緒にお店のお片付け!!

色々お願いした物を綺麗に仕上げていくのに感心していると、ポロポロと将来のなりたい物を言ってくれました!!

看護師さん、保育士さん、美容師さん!!

先の2つはやっぱりいくつになっても人気のある職業ですよね、そんな中自分達の職業も上げてもらえるとやっぱり嬉しいものです( ^ω^ )

いっぱいする事があるんだね!
こんな事があるって知らなかった!

帰りには、また来たらお手伝いさせてね!!

っと、嬉しい一言!!(≧∇≦)

子供達がちょっとでも自分達の職業に興味をもってくれて嬉しく思った豆でした!!(^o^)/

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です