すきやきやきやき〜

こんばんは〜(^O^☆♪

今日ゎチョット暖かい日でしたねぇ♪

今日仕事終わってから、4年振りに会う友達のおウチに行きましたぁ!!

2年生の男の子の子が居るんですけど、最後に会ったのゎまだ小学校上がるまえだったので、

凄い背も伸びて顔も男っぽくなってましたぁ!

ウチの息子とたいした背格好が変わらない!

しかも、体重ゎウチよりありで
ビックリです!

5千円のお肉でみんなですきやきを
食べましたぁ!

なんて贅沢な!

いつも安いお肉ばっかりなので
たまにゎ高いお肉いいですねぇ♡

みんなで、ワイワイ食べるご飯ゎ美味しいですよねぇ(*^^*)

でゎまた〜

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です