ビックリ!!

こんばんは〜(^O^☆♪

寒いですねぇ〜(;´Д`A
明日ゎもっと寒くなるみたいですよぉ…

でも、この時期って空気が澄んでて星がキレイなんですよねぇ♪♪

この時期結構空を見る事が多いのですが、何日か前にキレイな満月だったんです!

私が、何気な〜く
最近満月良く見るよねぇ〜っと1人事を言ってると
横から息子が
地球の回転が遅いから満月が多いんだよ!

何っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そぅなの??
と思ったけど、言うとまた調子にのると思い、
ふぅ〜んってごまかしましたぁ笑

なんか、私が知らなくて息子が知ってると、チョット
イラッとしたぐらいにして!

大人気ないとは思いますが、なんか悔しい今日この頃でしたぁ!

週末ゎ寒くなるみたいなので、暖かい格好して、楽しく過ごして下さいねぇ(^O^☆♪

でわまた〜

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です