おまけ!ラッキー?

KIMG0480.JPG

先日、お昼ご飯を買いに店の隣のセーコーマートへレッツゴーしました!

今日は〜何を食べましょ〜(*^ー^)ノ♪
と探していたら
ホットシェフのチーズハンバーグ弁当を発見!(*^。^*)

今日はコレにきまりだぁ!と手に取りレジでお会計〜(*^ー^)ノ♪

そしたらなんと!
『ハンバーグ弁当のオマケです〜!』
とお店で作った『ポテチ』をくれました!( ☆∀☆)

やったぁ〜!lucky〜d=(^o^)=b
とルンルン気分でお昼ご飯time〜!(*^。^*)

で、ちょうどそこに花子が登場!

みてみて〜!オマケで貰っちゃった〜!ってちょっぴり自慢げに(笑)話した私に

『あっ、ソレ美味しいですよね〜!』って花子のコメント!

おや?花子ちゃんも今日はハンバーグ弁当だったの?って聞いてみたら

『いえ、違いますよ〜!この間私、青椒肉絲弁当買ったらもらいました〜!』って………

えっ?ハンバーグじゃないの?(笑)

てっきりハンバーグ限定だと思っていた私は少しガッカリ( TДT)(泣笑い)

ちぇ〜っ!そうとなれば!
今度は何に着いてくるのか選ぶ楽しみ出来たぞ〜(*^ー^)ノ♪
って気を取り直した私でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です