もう少し!!

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日ゎ秋晴れ気持ちかったですねぇ(o^^o)

来月学校で書籍大会があるのでさが、娘ちゃん
それに出るんです!

それで持って毎日練習してます!

字を書くのゎ好きみたいですが、大会に出れる?
レベルの上手さでゎないんです!

でも、本人が出たいと言ったのでお金をだして、頑張んなと言って出る事にしたんです!

もぅ1ヶ月切ってるので、頑張って少しでも綺麗な字を書けるようになってもらいたいです!

目標があって、それに向かって頑張るのゎいい事だと思うので
どんな結果であっても、褒めてあげたいと思います(≧∇≦)

でわまた〜♪♪

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です