パ・ピ・プ・ペ・パピコゲーム!!

こんばんわぁあああああ!!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、TVCMで見たことがある方いらっしゃると思い・・・ますが!

ちょっとしたゲームです( ̄+ー ̄)

ルールは単純なのですが、やってみると意外と難しいんです((((;゚Д゚)))))))

初めに、パンパピコ!と誰かが言い始めたらゲームスタート!!

指名された人は、ピンピピコと言って次々と回していきます!!

順々に

パンパピコ

ピンピピコ

プンプピコ

ペンペピコ

ポンポピコ

と言えれば一周!!

また頭に戻り、今度は
何度やっても同じ事!!パンパンパピコ!!

と回っている回数分、最初の言葉を増やしていくゲームです♪( ´▽`)

ちなみに、何度やっても同じ事!と言っている時は手を交互に前に突き出します
(ドスコイ!!ってやってるかんじで!!)

またぁって思ってる方!!
真面目に難しいので是非やってみてください!

以上!豆でしたm(_ _)m

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です