100キロ(ハーフ)マラソン

一昨日の夜仕事終わってからチャレンジした100キロマラソンチャレンジ!

なんでそんなことやるの??

って、みんなに聞かれるんですが、

特別たいした理由はないんです。

やってみたかった80%
ちょっと痩せるかな18%
TVでれるかな2%

自分にプレッシャーかけるためとはいえ、

100キロなんてヨユーとか

練習なんかしなくても、できるし!!

なんて大口叩いたことを反省してマスター!!

途中からめぐさんにもサポートしてもらい、マスターにもシューズ貸してもらったり、小林整骨院さんにアフターケアしてもらい、
なんとかの50キロ。

悔しさ、情けなさ、80%
カツカレうまかった20%

途中でマスターが、おれが引っ込みつかないんじゃないかと、想像してリタイヤしやすいように、強制送還とかコメントくれたりと、

優しさに感謝

結果
楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です