採ったどぉ〜!!

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日ゎ久しぶりに暖かかったですねぇ♪

今日娘が学校で育てた枝豆を
持って帰って来ましたぁ!

すごい嬉しそぅにドヤ顔で
帰って来て、夜ご飯の時にみんなで食べたんですが

凄〜く美味しかったです(o^^o)

娘も最近お花や植物に興味があって、夏休みにあさがおを
持って帰って来た時も一生懸命水やりしてましたぁ!

なので、自分で育てた枝豆が
立派に成長して嬉しかったみたいです♪

今日ゎご飯を食べながら久しぶりにゆっくり話せたので良かったなぁ〜と!

毎日時間に追われあまり話す時間もないので、たまにゎゆっくり話出来てよかったぁ^_^

でわまた〜♪♪

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です