リニューアル3周年\(^o^)/

こんばんわ~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
3年前のこの時間はまだお店で荷物の搬入と片付けなどをしてマスター(>_<) 3年前とは、スタッフの顔ぶれが多少違いますが、面子が変わっててもやっぱ最幸なスタッフに最幸~なお客様に囲まれてる僕って・・・・・・・・幸せ物です(>_<) お客様・友達・スタッフ・ソウルメイトの佐藤さんのところのスタッフなど お祝いメール&電話の雨あられで ほんと幸せすぎです。 昨日も今日も、わざわざお店に来てくれてお祝いの言葉、プレゼントなど沢山頂き、 言葉思い浮かびません。 明日キッチリまとめます。 一つだけ! HAIR MODE辰は、これからも皆様の美容室と言うカテゴリーを越えた存在であり続けていきます! スタッフ一同 感謝・合掌

6 comments

  1. nene より:

    はっぴぃばぁすでぃ~
    マスター
    28歳おめでと~(笑)
    …私たち同じ年だからね…(笑)
    リニューアル3歳もおめでと~

  2. kaneko より:

    マスターおめでとうです。
    リニューアル3周年もおめでとうです。
    この日に合っている話か解りませんが、
    伝えたいと思った事は新鮮が一番と思い語ります。
    私が東京に在住するようになり、
    旦那ちゃまの知人が、
    中野で美容室を経営している女性を紹介してくれて、
    現在そこへ行っています。
    ここの美容室のスタッフは4人。
    アシスタントに22歳の川ちゃんという男の子が、
    男性一人でいます。
    川ちゃんはTRIPに来てくれて、
    自分の夢や希望などを色々語ります。
    「今度、カットモデル切れる許可がおりました」
    「ともちゃんの耳キャップは札幌からですか?」
    「この前、代々木の講習会に行きました。
    都内の色んな場所から色んな人が来てて勉強になりました」
    「将来、代官山にお店を出して勝負したいと思ってる」
    「ファッションに凄く興味がある」
    「ともちゃんの髪切った人って幾つですか」
    などなど・・・
    何が伝えたいって、私には美容の事は全然解りませんが、
    この前向きで目がキラキラしてるのって、
    忘れちゃいけないなぁ~って・・・事。
    辰スタッフの皆さんも、
    キラキラをずっと持ち続けて下さいね♪

  3. うっさいタグチ より:

    HAIR MODE辰リニューアル3周年おめでとうございます!!
    ・・・、早いな〜〜〜マスターが「これからは大人の雰囲気を漂わせていきますから」なんて言ってた頃からもう3年ですか〜〜〜。
    まるでつい最近のように思えます。
    結局「大人の雰囲気」が続いたのは1ヶ月ぐらいでしたね(笑)
    でも、このままずっと今の雰囲気でいて欲しいです\(^o^)/
    「楽しく過ごせる場所」のほうがオイラは好きですもん!!
    これからもお世話になります〜〜〜\(^o^)/

  4. マスター より:

    neneチャン♪
    毎年1番最初にBirthDayコメ・・・・・・・・ありがと~ございマスター\(^o^)/
    ブラックニッカ
    あっ!と言う間になくなっちゃたんで
    今度はお店に行って頂きマスター(^u^)
    バーンのマスターからもバースデーメールを頂きマスター(^u^)
    ありがとう。とお伝え下さいm(__)m
    感謝・合笑 辰

  5. マスター より:

    kanekoチャン♪
    ありがとう(^u^)
    志ある人達が周りにいるのって素敵ですね(^u^)
    勝負は、段取りもなく、力もなく、結果もない状態では今の時代かなり難しいですよね。
    その輝いてる希望の眼差しを、しっかりと今の自分の置かれてる現実を見て今何をしなきゃいけないか、その夢に向かっていくのに自分に足りないものをどう補ったいくのか、
    語ることと結果を共にアップしていけることを願います。
    未来の業界の金の卵くんへ♪
    感謝・合笑 辰

  6. マスター より:

    田口さん♪
    こちらこそ
    これからもよろしくです~ぅ(^u^)
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です