満喫してます〜(^.^)

KIMG0404.JPG KIMG0401.JPG

皆さん、お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?(*^^*)休みも終わって今日から仕事開始!って方も多かったのでは無いでしょうか?ヘアーモード辰は本日から水曜日まで休ませて頂いてますm(__)m私も休みを利用して今日からキャンプに来ています(*^▽^)/★*☆♪手ぶらでキャンプ!(*^^*)皆さんご存じですか?テントやスクリーン、寝袋も準備されていて当日の夕食はバーベキュー付き!豪華でしたよ〜(^.^)肉は勿論、ホタテにホッキ!ウインナーに、エビやカニまであって2日間温泉に入り放題!(*^^*)次の日の朝食は温泉ホテルのバイキング!パークゴルフやテニス、バスケ!大きなビニール風船の中に入って水上で遊ぶウォーターダッシュ!等、遊びも出来て、料金お安い!(笑)こんな夢の様なキャンプがあってイイ〜のでしょうかね?(笑)いつもは自分のテントを持参してキャンプするのですが、テントを組み立てるのって意外と大変で(笑)毎年、長男を、テント係りとして無理矢理連れて行くのですが今年は私の休みと合わず長男は本日から学校が始まり(/´△`\)って事でテレビで仕入れた情報に飛び付き今年は楽したキャンプですヘ(≧▽≦ヘ)♪家に残された長男は、私が居ないので楽しく羽を伸ばして居るかと思いきや昨晩から夏休みの課題が終わってなく珍しく勉強〜(笑)1439818365004.jpgいや〜お姫様状態でのキャンプって楽しいですね〜!準備も後片付けも必要なし!(*^^*)病み付きになりそうです〜(^.^)って事で夏を満喫させてイタダイテル私でした(笑)さ〜!明日も朝から遊んじゃいますよ〜!\(^o^)/営業始まって、また皆さんにお逢い出来た時には皆さんの夏の楽しかった話など聞かせて頂けたらイイ〜なぁ!と思います(*^^*)では〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です