二日酔い〜(/´△`\)

昨日、私の住む町内会の盆踊りがありました(*^^*)

家の娘ッコ!盆太鼓を叩いてまして今年で3年目〜\(^o^)/

娘ッコの叩く太鼓に合わせて踊ってきました!(*^▽^)/★*☆♪

太鼓を叩いた子供たちにはご褒美として
食券1000円分が渡されるんですよ!(*^^*)

娘ッコ!張り切って私にビールを買ってくれまして(笑)

普段ビール飲まないんですが自分の食べたい物や、くじ引き等に使わずに私にビールを買ってくれた事が嬉しくて(ノ´∀`*)

思わずゴクゴク飲んでしまい(笑)

盆踊りが終わる頃にはかなり、酔っぱらい(/。\)

しかも、盆踊り終わってから子供たちと友達家族と一緒にカラオケに行って
またまた調子に乗ってちゅ〜ハイ!飲んでしまい

今朝、起きたときには案の定
二日酔い〜(/´△`\)

ハイ!滅多にお酒を飲まない私が飲みすぎて人生初!とも言える程の二日酔いになってしまいました(泣)

当然、鎮痛剤も効き目無く
そのまま仕事に行き
頭痛が取れたのは気づけば3時過ぎ(笑)

いや〜もう、懲り懲りですわ(笑)

皆さん二日酔いになった時の対処方法!

イイ〜のがあったら是非、私に教えて下さいm(。≧Д≦。)m

今後、万が一の時の為に覚えておきたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です