今年も!!

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日も暑かったですねぇ(^^;;

昨日の夜から息子くん、友達のお父さんと毎年恒例のクワガタ捕りに出かけました!

なので、昨日ゎ娘と2人水入らずで過ごしましたぁ!

2人居ると、中々一人とゆっくりお話が出来ないので、昨日ゎゆっくり女子トークを楽しみましたぁ♡

子供って、親が知らない所で色んな言葉を覚える物ですよねぇ!

昨日もビックリ発言連発で、過ごしタジタジになった母ですが、よぅやって成長してくんでくねぇ(o^^o)

今日夕方息子を迎えに行くと今年ゎ2匹しか取れなかったみたいですが、満喫したようで楽しかったみたいです!

虫が大嫌いな私なので、夜の森なんて
もってのほかなので、連れてってくれる友達に感謝です!

明日ゎ雨のようなので、またムシムシかなぁ〜…

でわまた〜( ^ω^ )

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です