ヒヨコ!(≧∇≦)

お店の近く学童保育がありまして、
毎日お店の前を通って遊びに行く子供達は、歩きながら店内のスタッフに手を振ったり、
中には窓の側まできてジーッと僕らの仕事の様子を観察している子供もいたり、窓の前で踊り出す子供もいたり…と、さまざまです(≧∇≦)

先日の辰まつりでも、学童保育の先生の引率でたくさんの子供達が遊びに来てくれました*\(^o^)/*
元気一杯の子供達を見ていると、こっちまで元気になりますね〜!!!(≧∇≦)

そんな子供達から、
金髪のケンG店長は
「ヒヨコ店長」
と、呼ばれています!
d(^_^o)
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です