投げたら・還ってきちゃった~(+_+)

こんばんわ~~~~~~~~~\(^o^)/
こないだの『約束』ってタイトルの反響ナマラありマスター\(◎o◎)/!
コメントもきましたし、僕個人のメールにも沢山!
ブログ見に来てくれた数もここ最近でわ、かなりのupでした~\(◎o◎)/!
自分で自分のブログ見てみて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムズイ質問投げてしまったな~って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/_;)
一つのお題から、たあらたに見えてくるものがでてきて・・・・・・汗
『愛情』・『無償の愛』・『夢』・『温度差』・・・・・・・皆さんのコメ見させてもらうだけで
ナマラ勉強になります(>_<) 僕ゎ~かなりムズイことも約束ひきうけてしまうタイプです。 で、中々守れてないかも~~~~~~~~~~~汗 でも引き受けたくなっちゃう、成長しない僕なんです。 しっかり責任もてる大人に早くなりたい~~~~~~~~(>_<) 約束って・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛情・期待・不安・・・・・・・・・・ 良いことも、悪いことも、その時の自分の気持ちや、感情が全面的にでてしまう僕ゎ~ エゴ・欲の塊かも(T_T) ・・・・・でも顔晴る~~~~~~~~~~~~~!! 毎日生かされてる~!! また酒まわりすぎたかな~~汗 まー色々経験積んで、いきたいですねー! できれば、約束を守っていける自分作りをしまーす!!! さっ! 今日わ布団で寝よ~~~~~~~~~~! お休みなさーい(^^)/~~~今日入れるつもりでいたけど・・・・・・ 寝る! 感謝・合掌 辰

13 comments

  1. とも より:

    今日は(昨日?)ありがとうございました^^
    かなりのスペシャルコースでした^^
    遅い時間まですみません。
    アリガトってコトバしか知らないから
    アリガトしか言えないけど、それ以上です。
    投げたら還ってきますよ。
    創作バカがなんかリーチユー。
    またいつか(笑)
    あ、約束って、アレ、
    サラリーマン金融じゃなかったでしたっけ?
    プ・ロ・ミス♪…
    …冗談です☆
    友。拝

  2. コバ より:

    皆さんお早うございます~(*^o^*)
    マスター、昨日は遅い時間まで勉強付き合って戴きありがとうございました!
    時計の針は3時を回ってしまい明日の準備もあるので休みました~(>_<)
    今日もお客様との出会いが楽しみですp(^-^)q

  3. うっさい田口 より:

    皆さんどもです(^o^)/
    オイラは相変わらずのバカっぽいテンションでござんす(^w^)
    えっとですね、最近は今後の自分の事でイロイロ考えてまして…(^_^;)
    まだ答えは出なさそうなんですが、おぼろげに自分の進みたい道が見えてきたって感じです~。
    でも、その道は多分、今よりもかなり険しい道のりなんです(^_^;)
    それに、その道は一度断念してしまいました…。
    でもやっぱり諦めきれないっていうか、もう一度チャレンジしてみようかな~と…。
    最近になってようやく高校時代の友と連絡が取れるようになって、そいつらから話を聞くと、険しい道を突き進み自分の『夢』を達成してるヤツラが結構いるんです。
    そいつらを見ていると、『俺ももう一度チャレンジしてみようかな~~』っていう気持ちになりました。
    その夢を実現するには、ハッキリ言ってかなりのリスクがあり、今あるものも多少なりとも犠牲にしなきゃなりません。
    でも、たとえそれが実現できなくても多分後悔はしないと思います。
    だから、今はまだ決断できませんが、オイラの気持ちがゆっくりとそっちに向かっているのは確かです。
    だから、もう少しゆっくりと考えます。
    えっ?俺の『夢』?
    それは……………………
    プロゴルファー(^_^;)

  4. コバ より:

    凄い壮大な夢ですね?捧捧、 是非とも実現してもらいたいです!!
    僕はまだまだ夢を掴んだ経験が少ないですが、夢に向かって突き進んでるときはとっても生き生きしていて楽しいですp(^-^)q
    目標達成願ってます(*^∇^*)

  5. マスター より:

    田口さん!俺スポンサーになったげる!
    感謝・合掌 辰

  6. マスター より:

    ともチャン!昨日は時間かかってゴメンね!
    ともチャンがどんな、まほうつかいになるか、楽しみにしてますね!
    感謝・合掌 辰

  7. うっさい田口 より:

    マスター!!
    マジっすかぁぁぁぁ?!
    辰がスポンサーになってくれたあかつきには……………
    帽子に『ヘアモード辰』っていれなきゃ(^w^)

  8. とも より:

    想いのうずぐるぐる
    只今、地元へ帰るJRの車中です。
    今朝、とっても大切で大好きな人が倒れてしまいました。
    病院に着いたら、ありったけの見えないチカラで
    抱きしめてきたいと想います。
    肋骨折ってやりたいぐらい。
    私の胃が破れたってちぎれたっていいのー
    想いのうずぐるぐる
    特効薬になれ!
    ミリオンズオブハグ。
    これが私のまほうです。
    すみません…頭おかしいとか言われるけど、こうじゃなかったら
    私は嘘つきになっちゃうので。
    意味わからなかったらスルーしてください。
    友。拝。

  9. kaneko より:

    コメントご無沙汰ですいません。
    人生初の14日出勤をしております。このままいくと、
    19日出勤確実です。
    まぁ世の中には、お休み無く働いている方も
    沢山いると思うのですが、正月明けから飛ばしているもので・・・
    マスター、西井さんの出張マジで!考えて欲しいんだけど!?
    み・た・い・な!!
    さてさて、まずはさとこさんの質問に答えなくては、
    マスターからの返信があったとおり、私は残念ながら、
    ホストでは無く・・女子で・・ビアガーデンは一緒してません。
    きっと、一緒したらめっちゃ楽しいんでしょうね♪
    そんな日が実現出来たら、友達になって下さいね。
    マスターからの「約束」に、皆さんの色々コメント読ませて
    もらい、人それぞれ考え方はあるんだと、私も改めて思った
    次第です。昔、私はある人に「約束は破る為にある」と
    言われた事がある。ある人は余命を宣告されており、私は
    「頑張って生きて!約束だよ!」と、言ってしまったからだ。
    今、ある人はこの世にいません。ある意味、約束を守ったのかも
    しれません。
    皆さんすいません・・「約束」って深いなぁって本当に
    思うんです。
    ただ、嬉しいのは、みんなのブログで皆さんと【喜怒哀楽】
    を語り合える事。
    それからそれから、うっさい田口さんへ。
    険しい道・・夢・・悔いが残らないまで、納得するまで、
    進み描いて欲しいです。
    ちょっぴり、ゴルフ業界を知っている者として・・
    マスタースポンサーになったら、キャップの正面と左側の
    刺繍は気合入りますよ→(いろんな意味で・・)
    あ~そのキャップ買いたい!!

  10. うっさい田口 より:

    Kanekoさんへ
    温かい言葉本当にありがとうございますm(_ _)m
    皆さんのそういう温かい言葉が俺の励みにもなり、チカラにもなります。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

  11. マスター より:

    ともチャンへ1変じゃないい!わかる!自分の周りにいる人たちが全て高校の時に言ってきた人ばかりじゃないから(^u^)
    俺は爺ちゃん婆ちゃん死んだときもお通夜もまともに出れてないし、姉、妹の結婚式すらまともにでてあげれなっかたの・・・・・・・・お店もってて、スタッフに少ないながらもお給料をだすために!
    けどね、じ・じばば解ってくれてると思ってんの・・・・・汗
    大切な人になにか行動してあげるって、い~ことだよ!!
    スッゲー温かいよ!
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    kanekoちゃん!コメなさすぎ~~~~~!(ー_ー)!!・・・・笑
    人間には・・・・ってか地球上の命ある生き物には、たった1つだけ神様に平等に与えられたもの、それは・・・・・・・・・・・・・・・1日24時間だけ!ただそれだけが平等ですから。
    妊娠したくとも男には無理。100歳まで生きてる人もいれば、死にたくないのに死がくるし。
    その地球上の中で約束をできるのって、人間以外いないんでわなかろうか。
    守るも良し!守らずも良し?・・・・・・・・・・汗
    辰スタッフには言って聞かせてますが、『恩・想い・思いやり』言わば『義理・人情』ヤクザじゃないけど、渡世の心だにょ。
    偉そうなこと言ってすいませ~ん(/_;)
    ってか!コメ沢山いれてよ~~~~~!
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    田口さん!辰のお客様ってナマラ熱いしょ!!
    そー言う田口さんも熱いけどね~~~~~~~~~~~(^u^)
    kanekoチャンは、ゴルフショップの店員さんだったから、わりと詳しいのよ~!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です