聞き間違い!?

こんばんわぁあああああ!!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、つい先日朝の清掃していた時にまたありました

聞き間違い・・・?

外掃きをしていたら、自転車に乗ったおじさんがそばで止まって一言

「おにーちゃん偉いね!!がんばってね!!」

(^∇^)ニコッ

そのままおじさんは去って行き、私も笑顔で返事をして見送ったのですが

・・・

・・・・・・((((;゚Д゚)))))))

・・・おにーちゃん??

え、まっておじさん今なんて言ったの!?
おにーちゃん??おにーちゃんって言った!?

流石に追いかける訳にもいかず、応援してもらったし

と複雑な気分にまたなった豆でした。
私は女子ですからね!!・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です