これでいいの???

6月8日に、
ドラム式の洗濯機に閉じ込められて死亡した7歳男児の母親が訴えた事件がありました

同じ家に居て、その時間家にいたにもかかわらず、
子供が洗濯機の中に閉じ込められていた事も気付かず…
死亡したのはメーカーの責任という、母親の心境にはどうかな?
と、疑問を抱きます(;^_^A

何でも人のせいにしてもイイの?

親の責任は?

亡くなった7歳の男児には、お悔やみ申しますが、それ以前に、すぐ近くに母親が居るのに助けて貰えなかったと言う無念に心をいためます(>人<;)

躾に関しても学校任せ、命に関しても人任せ、
そんなんでイイんですかね〜(>人<;)

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です