最高〜の暑さ!( ☆∀☆)

KIMG0295.JPG

いやいや、皆さん昨日の日曜は暑かったですね〜(T^T)

いよいよ!本格的に夏が来たぁ〜\(^-^)/って感じになってきましたが!

私は昨日お休みだったのですが

暑くて死にそうで(笑)
本当は手稲プールに行きたかったのですが
私の水着が2ヶ月ほど前から行方不明になっていて(笑)
残念な事にプールは断念(T^T)

って事で!こんな時には水遊びでしょ!
となり、小さなビニールプラスを庭に出し
お約束の水鉄砲も出して
遊び開始〜\(^-^)/
子供たちにも濡れてもオッケー!って言っていたので
手加減なく水の掛け合い!(≧∇≦)

途中、1つの鉄砲が調子悪くなったので近所のホーマックに買い出し(笑)
 おnew な水鉄砲が加わって更にヒートアップ!!(゜ロ゜ノ)ノ

いやいや、もう思いっきり遊びましたね(≧∇≦)

お陰さまで(笑)水浴び出来たので涼しくもなり(笑)

でも、子供たち何故だか私に撃ってくるのは顔とお腹辺り(゜▽゜*)

まぁ、
顔はイイ〜としても
したの方が濡れ手で粟しまうと
何だかお漏らしした気分で、これまた気持ちが悪い(^_^;)

しかも、その濡れた姿で私はホーマックに行ったので
きっとお漏らし?って誤解されちゃったかも知れませんよね〜(T^T)

まっ、これも夏しか出来ない遊びなんで
お漏らし気分でもイイ〜としますか〜\(^-^)/

思いっきり遊んだお陰で子供たちも昼寝したし、便乗して私も昼寝しちゃいましたが
久々に子供たちと騒げて遊べて楽しかったですね!

あっ、でも、きっと我が家のご近所さんには騒ぎすぎてご迷惑をお掛けしちゃったかも(笑)

まっ、楽しかったのでオッケー(“⌒∇⌒”)

って事で!皆さんもこれからの短い夏を思いっきり満喫しちゃって下さいね〜\(^-^)/

たまには水遊びも最高〜ですよ!( ☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です