スキニーに注意

細身で脚にぴったり張りつく「スキニージーンズ」をはいてしゃがんだ姿勢を続けると、筋肉や神経に障害が起きる恐れがあるという論文が、イギリスで発表されました
若い世代を中心に世界中で流行していますが、
論文の中で
35歳のオーストラリアの女性の事例を上げています
その日、その女性は引っ越しの手伝いをしていて数時間しゃがんだ姿勢を続けていたとの事
その後、歩いて帰宅途中に脚の感覚が無くなりそのまま倒れて病院に運ばれました(>人<;)

女性の両方のふくらはぎはジーンズが脱げなくなるほど膨れ上がり、足首や、つま先すらも動かす事が出来なくなったそうです!(◎_◎;)

筋肉障害が起こり、一人で歩ける様になるまで、なんと!4日もかかったそうです∑(゚Д゚)

長時間の圧迫によって神経が損傷した可能性があるとの事!!!

スキニー好きな方は要注意です!!!(>人<;)
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です