素直けん

こんばんは(^-^*)/今日はヘアーモード辰の幹部ミーティングでしたー!
ヘアーモード辰はこれからも
お客様のハッピーへどんどん、もっともっと挑戦していきます(^^)
ミーティングで、いろんな話をしたり聞いたり感じたりしてると、
改めて
いろんな角度がわかって、とってもいいもんですね!
今年10年目になり、一度振り返り、
「おかげさま」
が、よく感じます。
無理をして美容学校にいれて仕送りしてくれた親。
反対ばかりだったけど、応援してくれた学校の先生。
美容学校クビになりそうなアルバイトの俺を拾ってくれて学校にわざわざ行って話しつけてくれて卒業させてくれて、
今もなお、お世話になってます師のマスター。
今最高のチームのチーフ西井さん、拓、翔太、カナコ
遊びも仕事も本気で教えてくれた先輩。
昔から今もなお応援してくださり、育てて下さるお客様、
毎日毎日休む日なく支えてくれる奥さん。
後輩や業界仲間や友達や
などきりがないくらいの人達のおかげさまで、今やれてることに、
感謝してます。
なんか、素直とは関係ないんですが
素直って、難しいようで、かんたんだったり、
素直の意味間違ったり、
いっぱい失敗してきたけど、
誠意をもって、正直に、変な雑念捨てて素直な行動を出せた時って、
思い返せば、ハッピーな事しか返って来てないな〜って思います。
んーー。なんかわけわかんなくなってきましたが、
素直な気持ちと感謝の気持ちはこれからも一生、生きてる限り、片時も頭から離れない男になる!
ってまた意気込んだミーティングでしたー!
今日は成人式(^^)
成人のみなさんおめでとう(v^-゜)
最高の一日にしてね(^^)
ではまたー!

2 comments

  1. kaneko より:

    マスターの弟子っコ!
    なんだか似てきたなぁ…

  2. けん より:

    kanekoさん(^^)
    なんせ弟子ですから。
    師のマネしたくなりますねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です