後日談

こんばんはぁああああぁあ!!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、先日のサロン説明会後の話です!

お店で、マスターにこんな感じでした!!
と感想(?)伝えていた時

いやぁ、もっと自分をアピールすればいいのに!
質問だって、いっぱいしてくれた方が嬉しいのに!!

という思いが強くてばぁっと話してたら・・・

マスター爆笑 ∑(゚Д゚)

隣でポスを弄っていたチーフまで笑っているとな!?

なんでぇ??´д` ;
と思ったら、マスターが

「花子もそんな事言うようになったんだねぇ」

と一言

サロンに立つようになって5年目
ほんの少しだけだと思いますが、ちょっと前の自分を見ていた先輩やマスターの気持ちがわかった気がしました。

今は態度に謙虚さ微塵も無くて可愛げないですが 笑

こんな一瞬でも、
応援したい気持ちや、頼って欲しいなっていう想いを感じさせてもらえて・・・

サロン説明会参加していた学生さん
説明会に行かせてくれたマスターには本当に感謝です!!

以上!!豆でした(・Д・)ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です