サロン説明会!

こんばんわ〜(*^◯^*)

今日ゎお店の皆んなでサロン説明会に行って来ましたぁ!

理容美容専門学校に行ったのですが、なんとサロン数60社Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

美容の方が圧倒的に多くてビックリ!

なんせ初体験なら為始めゎ緊張しめいたのですが少しずつ
慣れて場の雰囲気にも、慣れて来て学生達と話していると自分が学生の頃を思い出し、
今の子ゎハキハキ喋る子が多いなと!
自分の時ゎ人見知りのせいもあり、あんな風に喋れなかった気がします!

何とか、来年ウチの店に来てほしいもんですねぇ(≧∇≦)

その後、皆んなでびくドン!
あっ、ビックリドンキーに行きまして、花子300g注文Σ(゚д゚lll)ペロリと食べてパフェまで…
さすがです!

私ゎお腹一杯過ぎて夜も食べれずでした!

明日からまた元気に営業してますので皆さんお待ちしてまーす♡

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です