たまにはね・・・

こんばんはぁあああ!豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、今日は久々にまともにお弁当作ってみました!!

最近、楽しすぎて肌に調子が出てしまった模様なんですσ(^_^;)

そういう時は、ちゃんと見栄えや体の事を一応!!考えて詰め込んでみてます!!

いやぁ、でも詰め込むバランスやら何やら難しいですね(−_−;)
こういう時に、学生時代母が早起きしてお弁当毎日作ってくれていた有り難みっていうのを再確認します!

誰かに作ってもらえるありがたみや、体の事を考えてくれてるっていうのを皆さんお忘れなく!!

以上!豆でした(・Д・)ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です