サプライズ!!

こんばんわ〜(*^◯^*)

最近暑くなったり寒くなったりで嫌〜な感じですねぇ!

今日用事があり、いつもより帰りが遅くなると子供達に伝えておいたのですが、予想より遅くなってしまい慌ててお家に帰ると子供達から

(お母さん、いつもありがとう)

って、えぇぇ〜!

二人でお花を取って来てプレゼントしてくれたんです!

しかも、いつも宿題言ってからやる感じなのに、今日ゎ宿題も済ませており、どーしたぁ?
って感じで驚きました!

母の日も何もくれなかったし、もぉ終わったのに、いきなりのサプライズでビックリなのと嬉しいのとでゴチャゴチャに、なりましたぁ!

毎日怒ってばかりなのに、二人で考えてしてくれた事に凄く嬉しかったでーす(≧∇≦)

でわまた〜o(^▽^)o

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です