豆子〜チャリ!

先日、豆子がY口さんと自転車の話をしていまして(*^。^*)グリップがダメになったのでゴムを交換して〜ちょっとカスタマイズ〜( v^-゜)♪みたいな(笑)で、そのチャリ!『私のは〜マウンテンなんですけど〜子供用なんです〜』そこまでは良かったのですが………『でも!タイヤのサイズが大きくて!28〜29サイズなんですよ〜!』と……ん?子供用だよね?タイヤ!そんなに大きいの?(゜ロ゜;ノ)ノY口さんと私の疑問が………(笑)(子供用で?タイヤのサイズがそんなにデカイノ?(゜ロ゜;ノ)ノ)で、二人ともいやいや、そんなに大きいはず無いから!って言ったのですが、豆子ちゃん『いや!ホントですって!タイヤサイズありますって!私の大きいんです!マスターの自転車より大きかったんですから!(=`ェ´=)』って強く言うもんで………よし!そこまで言うなら賭けようじゃ〜ないか!((( ̄へ ̄井)って事で〜!豆子が1000円!(笑)で、私は直ぐ豆子のチャリまでダッシュ!≡3≡3≡3で、証拠の写メをパシャリと!はい!1431650295515.jpg急いで店内に戻りいぇ〜い!♪ヽ(´▽`)/1000円ゲット〜!(*^^*)と思いきや……豆子、(あれ〜?おかしいな〜?だって〜タイヤ大きいんですよ〜!)って言ったきり1000円は頂けず(笑)その姿を、見ていて私とY 口さんと大笑い(~▽~@)♪♪♪因みに豆子………タイヤのサイズがタイヤに書かれている事を知りませんでした!(笑)豆目の小さな関知がいからの〜盛り上がりで楽しめた一時でした〜(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です