移り変わり

みなさん「ジョージア」って缶コーヒーを知っていますか?
茶色い色のロング缶で、超甘ったるい缶コーヒーなんですが
僕はそれがとっても大好きで毎日10本以上飲んでた時もありました(;^_^A
先日
久しぶりに買ってみてビックリ!!!!(◎_◎;)

なんと硬いスチール缶からアルミ缶に変わっているではないですか!!!
ペコペコして飲みずらいなぁ〜と感じつつも 時代の移り変わりかなぁ〜
なんて思ってしまいました
高校時代
飲み終わった空き缶で
「どこまで潰れるか!!!」
と友達と握力比べをした事を急に思い出しながら飲んでいると
甘いハズの缶コーヒーが
少しホロ苦く感じました!!!
(>人<;)HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です