ビックリ色々……(笑)

皆さん知ってましたか?

生まれたばかりの赤ちゃん!
まだ生後3日でも赤ちゃんはお母さんの顔をわかっているんですって!

凄いですよね!
テレビで実験していて、お母さんの声、匂いなど分からないように写真を見せて実験したのですが

赤ちゃんは自分のお母さんの顔写真をじー……っと見つめてるんです(#^.^#)

場所を入れ換えても、ちゃんと見分けていました!

自分を愛してくれる人!
自分を守ってくれる人!

って事を本能的に理解しているって事なんですって!

いや、ホントにビックリです!

母としては凄く嬉しい事ですね〜!(^^)v

もっと早くにこの事を知っていたら私も実験してみたかったですね〜!

あぁぁ〜…残念……
もう、今からでは遅いしぃ〜…(涙)

どなたか近々、赤ちゃんが産まれる方が身近にいらっしゃったら是非!
試してみて下さいね!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です